top of page
  • 執筆者の写真Funa

DTMはじめよう!受講生募集中

当DTMスクールは20年以上の歴史があり、3年前からいち早くオンラインによるレッスンもおこなっております。

オンラインならば場所の問題を気にする必要はありません。全国どこにいてもご自宅でレッスンを受講することができます。


現在、当レッスンの受講生は、社会人を中心に、最年少は小学校高学年で、60代以上のシニア世代もいらっしゃいます。パソコンが当たり前となった現在、年齢問わず楽しめる趣味としてユーザーが増えていることを実感しています。


講師は音楽クリエイターとしてプロの現場で様々な音楽を作りつつ、専門学校のDTM授業も受け持っており、音楽を作ること、音楽を教えること、両方の技術を持っています。


豊富な経験、実績で、音楽のこともパソコンのこともよくわからないけど興味があるという未経験者や初心者の方から、音楽制作を副業にしたい方、プロを目指す方まで、幅広く対応致します。


オンラインDTMレッスンの紹介動画もありますので、よかったらご覧ください。


DTMをはじめるために必要な機材についての解説動画もございます。


音楽を作ることはとても楽しく、達成感があります。DTMでみなさまのおうち時間が少しでも有意義なものになれば幸いです。


お問い合わせはお気軽に。

当ホームページの専用フォームよりどうぞ。

よろしくお願い致します。


音楽スタジオMAM

代表 舟崎康介



最新記事

すべて表示

東金沢駅 入線メロディー

東金沢駅の入線メロディーを制作させて頂きました。 石川県のサッカークラブ「ツエーゲン金沢」の応援ソング『ツエーゲンのテーマ』を元に、入線用にアレンジしております。 2/29から流れるとのことです🚃🚃🚃 東金沢駅をご利用されることがありましたら、ぜひ入線メロディーにも耳を傾けてみてくださいね🚃🚃🚃

bottom of page