top of page
  • 執筆者の写真Funa

CUBASEファンミーティング観覧予約受付中!

DTMクリエイターの作品発表会&オフ会「CUBASEファンミーティング」開催!!


2023年6月11日(日)

学びの杜ののいちカレード 音楽室(石川県野々市市太平寺4丁目156)

開場13:00 開演13:30

入場料¥1,500 定員30名(完全予約制)


「CUBASEファンミーティング」は人気のDTMソフト「CUBASE」で作曲している人達の作品発表会です。上級者から初心者まで多種多様なDTMクリエイターが集結し自身のオリジナル曲を発表するのですが、ただ聴くだけではありません。曲のデータを大型スクリーンに映し、作者自身による解説もおこないます!

 2012年よりスタートし例年好評を得ていたDTMイベントなのですが、2020年以降は感染症対策による自粛で開催を控えておりました。しかし!ついに復活です!


 役立つDTMテクニックの披露、情報満載な制作裏話、経験者なら思わず共感する苦労話など、様々なDTMトークが繰り広げられますよ!


 DTM経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!これから始めたいと思っている方もお気軽にお越しください。


 当イベントはバンドで音楽をやっている人達と比べると、グループでなく一人ぼっちで作曲している、ライブなど人前で作品を発表する機会が少ない等、横の繋がりが薄いDTMクリエイターを繋ぐコミュニティーという役割もあります。

 

DTMの輪を広げましょう!


 作品を発表するのはMAM DTMスクールの現役生を中心に、卒業後も活躍するOB等、上級者から初心者まで幅広い層のDTMクリエーターです(20名弱の出演予定)。


 司会進行を務めるのは当スクール代表の音楽クリエイターFuna、作品の発表もおこないます。


 出演者、関係者合わせ20名強、観覧のお客様は定員30名で、約50名ほどのDTMに関心がある人達が一堂に集まる貴重な機会となるはずです!


ただいま観覧予約受付中!

観覧は完全予約制です。

お申し込みは当ホームページトップ

下段にあるお問い合わせフォームより

お名前、メールアドレスを記入した上

件名を「CUBASEファンミーティング予約」とし、

内容欄に参加人数を明記して送信してください。


内容確認したのち、1〜2日中に弊社より返信致します。

定員は30名と決して多くありません。定員に達し次第、受付を終了しますので、お早めにどうぞ!


最新記事

すべて表示

東金沢駅 入線メロディー

東金沢駅の入線メロディーを制作させて頂きました。 石川県のサッカークラブ「ツエーゲン金沢」の応援ソング『ツエーゲンのテーマ』を元に、入線用にアレンジしております。 2/29から流れるとのことです🚃🚃🚃 東金沢駅をご利用されることがありましたら、ぜひ入線メロディーにも耳を傾けてみてくださいね🚃🚃🚃

Comments


bottom of page